愛知に行ってきました!

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ブログをご覧のみなさん、よろしくどうぞマネージャーの望月です。

 

明立戦以来のブログです。

久しぶりで緊張しています笑

 

 

今日は、最近、私がした愛知観光についてお伝えしたいと思います!

 今回訪れたのはこちら↓ ↓

 

↑ ↑ 名古屋城~✨            ↑ ↑ 名古屋市役所~

しゃちほこ見ました。

市役所とは思えないほどかっこいい建物でした。

…というのはおいておいて!

愛知観光はついでです!笑

 

本題は

U20日本陸上競技選手権大会@パロマ瑞穂スタジアム(愛知・名古屋)

です。

 

まずは結果から

男子400m予選 47”87(組5着)

男子400mB決勝 47”97(組1着☆)

でした!

 

右の写真は予選の様子です!


全国規模の大会で個人に出場する事自体は3年ぶりで、不安はあったようですが、落ち着いていたように見えました。

 

予選は8レーンということもあり、

逃げて逃げて逃げるレースでした。

逃げきれずA決勝に行けなかった悔しさはありましたが

彼はB決勝で かましてくれました!

スタートから飛び出し、1位をキープ✨

 

(男子400mB決勝)

 

ラスト100mでも抜かれることなくそのままゴールへ!!

素晴らしいレースでした!!

 

B決勝1位、おめでとうございます!

 

生憎の天気でしたが、飯嶋くん本当にお疲れ様でした!(^^)!

 

 

 

また、遠方にもかかわらず、応援にきてくれた

木越くん、安達くん、由藤くん 本当にありがとうございました!

 

木越くん、運転お疲れ様…('_')

 

帰りは、3人の車に乗せていただいて、東京まで帰りました。

同期と色んな話をできて、本当に楽しい帰り道でした(*^^*)

6時間ぐらい話すということはなかなかないので、とても良い機会でした!

 

一緒に食べたひつまぶしもおいしかったです(≧▽≦)

 

 

素晴らしい先輩・同期・後輩に恵まれて最高ですね!(^^)!

 

それでは、また会う日まで!

2年マネージャー

望月海帆