陸上部っていいな。

こんにちは。

1年マネージャーの望月です。

同志社戦以来のブログです(^^)/

 

私は先週インフルエンザにかかってしまい、約1週間ぶりの部活でした(-_-;)

皆様も、まだまだ寒い日が続きますので体調には十分お気を付けください。

 

 

昨日は、強風でとても寒かったですが、選手の皆さんは頑張っていました☆

たくさん写真を載せたいところなのですが、写真を撮る余裕があまりなかったため、控えめに1枚だけ載せます。。

 

400mインターバルを行っている長距離、アップ中の短距離、計測を行っている3年マネージャーの進藤さんが写っていて、天気も良くとても好きな写真です(^^♪

 

110mHの練習をしていた1年田口くんが

「久しぶりにハードルとんだけど、やっぱりハードル楽しいわ!」

と言っていて、本当に楽しそうで私もうれしくなりました!

選手の喜んでいる姿や楽しそうにしている姿を見るのは、本当に嬉しいものです♪

 

久しぶりの部活で、やっぱり陸上部っていいな。と思いました

選手の一生懸命な姿はかっこいいし、いろんない人がいておもしろいし、楽しいし。

この魅力を新1年生に伝えて、たくさんの新入部員が入ってきてくれるといいなと思います。

 

もう新歓について考える時期かとしみじみもしていますが、時の流れは早いです。。

だからこそ1日1日充実した練習を選手ができるようにサポートを頑張りたいと思います!

 

 

少し短めですが、このあたりで失礼いたします。

テスト勉強も頑張りましょう!

 

 

 

 

1年マネージャー 望月