2016.10.14

 

こんにちは!

マネージャー一年の渡邊です。

 

最近だいぶ寒くなってきて、冬が近づいているのを感じますね

みなさん、体調は崩していないでしょうか。

 

 

近況報告になりますが、先日12日の練習後に、

四年マネの先輩、真冬さんが最後のトラック練だったということもあり、

マネージャーで400mT.T.を行いました。

私はもともと陸上選手だったわけではないので、

400mを走ることは今までほとんどありませんでした。

なので、辛かったです笑

 

ですが、本当に楽しかったです!

 

 

実際に走ってみて、改めて陸上選手のすごさを感じました!

 

 

練習後に残って応援してくださったり、計測してくださったり、

ビデオを撮ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

今回は、残念ながらマネージャー全員で走ることができなかったので、

また機会があれば全員で走りたいです。

が、PR系はさすがに走り切れる自信がないので四継をやりましょう笑

 

 FullSizeR.jpg を表示しています

 

(↑走った後の写真)

 

 

 

さて、明日はいよいよ箱根駅伝予選会です!

 

長距離男子四年の先輩方はこの予選会をもって世代交代します。

様々な思いを胸に走ることと思います。

また、一年生からも出場します!

同期が走っている姿を見れるのは、とてもうれしいです!

 

出場される選手の方々、がんばってください!!

 

 

ぜひみなさん、他大に負けない大きな声での応援を

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

箱根駅伝予選会については、また後日更新しますので楽しみにしていてください。

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

マネージャー一年

渡邊 幸美