8月5日(金)

 

こんばんは!

そして初めまして!

コミュニティ福祉学部福祉学科マネージャー1年の渡邊幸美です

陸上初心者で入部し、分からないことだらけでしたが、ようやく慣れてきたように感じます。

ですが、常に初心を忘れずがんばっていきます!

 

さて、8月2日から4日まで体育会の一年生が参加するフレッシャーズキャンプ(B日程)に参加して来ました!

普段はなかなか交流することのない他の体育会の1年生や3.4年の先輩方と交流でき、また、立教大学体育会の歴史や仕組みなども学べるとても良い機会でした!

2日目に行われたオリエンテーリングやスタンツ大会では、同じキャビン(班)の仲間たちと団結し、1日目からは想像できないほど仲良くなれたように感じます!

オリエンテーリングでは3位となり、1位ではありませんでしたがキャビンみんなで喜びました!

また、夜には懇親会を行いました。同じキャビンのみんなでお菓子を食べながらゲームをしてとても楽しかったです!!

2泊3日という短い期間でしたが、とても濃い3日間で良い思い出になりました!

(いい写真がなくて残念・・・)

 

 

そして明日からは、短中フィ長距離1次合宿が始まります!

1年にとっては入学後初めての合宿で、ワクワクしています

そして、スタンツは不安でいっぱいです(笑)

 

合宿中も練習と変わらず、選手の皆さんをサポートできるように一生懸命がんばります!

 

合宿中も、水分補給はしっかり行い体調を崩さないように気をつけましょう!

 

マネージャー1年

渡邊 幸美