世界大学クロカンに向けて・・・☆彡

 

 

こんにちは!

 

マネージャー3年の川尻です!

 

前回のブログで進藤がお伝えした通り、3月5日に短・中・フィールドが沖縄合宿を終え、長距離は立川ハーフを終えて、部全体としてもいよいよシーズンインということで、どのパートも緊張感が漂っているように感じます・・!!

 

最近は寒暖差が激しく、花粉も大量に飛び交っているようなので、体調管理には気をつけていきたいですね...((+_+))

 

 

今回は3月12日にイタリアのカッシーノで開催されます、世界大学クロカンに出場する、出水田眞紀さん(コミ福・スポウェル2年)に大会への意気込みを語っていただきました!

 

出水田さんは、2月14日(日)に行われた千葉クロカンでシニア女子6km部門で20'54"というタイムで見事1位に輝き、2月27日(土)に福岡で開催された第99回日本陸上選手権大会クロスカントリー競走ではシニア女子8km部門で27'46"というタイムで8位入賞という功績をおさめました!

 

 

福岡クロカンの様子   出水田(写真:中央手前)
福岡クロカンの様子   出水田(写真:中央手前)

 

 

 

以下、出水田さんからのコメントです!

 

 

『今回は、イタリアでの世界大学クロカンに出場することになりました。選考会ではトップでゴールすることができました。本番である世界大会でもしっかり結果を残せるよう、万全の状態で臨みたいと思います。個人でも団体でも1位を狙って頑張ります。』

 

 

世界クロカンでも、出水田さんらしい力強い積極的な走りで、納得のいく結果を残してほしいと思います!!^^

 

 

 

 

遠方での大会となりますが、応援の程宜しくお願い致します!

わたしたち部員も一丸となって、イタリアにとどくほどの応援をしたいと思います!!(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

マネージャー 3年

川尻 彩夏