卒業式 2日目

こんにちは!3年マネージャーの石原です!

本日は、卒業式第2日目で数多くの先輩方を見送りましたのでその模様をお伝えします。


朝一で登場した卒業生は、法学部と異文化コミュニケーション学部のみなさんです。


短距離パートからは、東原健悟先輩(法4)、吉岡美和先輩(法4)。

フィールドパートからは、副将兼パートチーフの佐藤太一先輩(法4)、田島裕之先輩(法4)、

内田匠先輩(法4)。

長距離パートからは、パートチーフの高木勇希先輩(法4)、柳原真人先輩(法4)、小野寺秀平先輩(法4)。

中距離パートから伊藤直人先輩(法4)、マネージャーからは森啓華先輩(異4)。

続いては、経営学部と観光学部です。

短距離パートから主将を務め上げた長谷部高正先輩(営4)、中尾潤先輩(観4)。

長距離パートから藤森彩先輩(営4)。

最後は、コミュニティ福祉学部です。

長距離パートから、佐藤泰紀先輩、和泉咲音先輩、佐藤琢美先輩。

短距離パートから、パートチーフを務めた角田拓己先輩、米井智大先輩。

マネージャーからは、パートチーフを務めた磯山夏海先輩。


卒業された先輩方は、ひとりひとりが部活のために本当に最後まで尽力をしてくれました。

なによりも4年生全体が本当に仲良く、陸上に対しても人としても熱い方々であり、だからこそ部も一段とまとまって活動できたのではないかと思います。


先輩方のように、笑顔で卒業できるよう、悔いのない学生生活をしていきたいです。
もうすぐ新入生を迎え新たな体制となる陸上競技部ですが、温かく見守ってくださいますよう
宜しくお願いいたします。

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
本当にありがとうございました!


最後に、マネージャーパートでの集合写真✩

磯山先輩、森先輩の晴れ着姿とてもお美しいです!

マネージャーとして部のために活動してくださったお二人には感謝感謝です。



立教大学体育会陸上競技部

3年マネージャー

石原 みのり