卒業式 1日目

こんにちは

3年マネージャーの伊熊です。
毎回のように書いてる気がしますが、久しぶりの投稿となります。

今日と明日は立教大学卒業式です!!
毎年の行事でありますが、今年は一つ上の先輩方であるため、いつもより悲しく感じることも。それと同時に時の流れの早さを実感し、自分も残り一年の大学生活…

今回は卒業式1日目の様子をお届けしたいと思います!
個人的な思い出も添えて。


まずは文学部の御三方
林先輩(短距離)・五嶋先輩(短距離)・藤ノ木先輩(長距離・元副将)
林先輩とは話す機会にあまり恵まれず少し残念に思いますが、いつも明るくパートを盛り上げてくれた印象です!五嶋先輩は女子短短を牽引し、関東インカレでの4継は最強の格好良さでした!
藤ノ木先輩は、最近やっと親しく話して頂けるようになりました。副将として女子長距離陣を纏め、インカレ、関東女子駅伝では毎年活躍されました!
途中で辞めないで頂き有難うございました。笑

続いて経済学部の御二人
榮先輩(短距離・元会計)
島崎先輩(中距離・元主務)

会計も務められた榮先輩。
野球のためなら何処へでも行ってしまうほどの野球好きな先輩でした。今度野球観に行きましょう!でも、僕が参加した野球大会ではあまり打率はよくなかった印象です…すいません。
島崎先輩は主務を務められ、陸上部を支えて頂きました。幹部交代後も運営に携わって頂き感謝感謝です。真面目な部分だけではなく、ふざけてる島崎さんが結構好きです。。

最後は社会学部と理学部の御三方
鹿島先輩(中距離・中距離チーフ)・中沖先輩(中距離)・池田先輩(長距離・長距離渉外)

鹿島先輩は中距離チーフを2年次から務め、関東インカレ800m2位、全日本インカレ出場という素晴らしい実績でした!僕が入部当初に怒られたことは今でも忘れません!笑
恐かったです。

中沖先輩は800mから駅伝まで幅広く活躍され、全カレではマイルも走られました!理学部で実験等で忙しい中、結果を残し、文武両道そのものでした!
培養の話、面白かったです。

池田先輩は長距離渉外を務められ自分は大変お世話になりました。箱根予選会後もたくさん部活に参加して頂き、長距離部員をサポートして頂いています!卒業後も遊びに来て下さい!!

2日目は本日よりもたくさんの先輩方が卒業されます。
またその様子も写真でご紹介したいと思います!
本日ご卒業された皆様、誠におめでとうございます。


3年マネージャー

伊熊 健介