平成25年度卒業式~2日目~

本日25日も平成25年度卒業式が行われました!
1日目に引き続き、わたくし磯山がお伝え致します。
本日はコミュニティ福祉学部、法学部、観光学部から計12名の先輩方をお出迎えです★


朝イチでお出迎えしたのはコミュニティ福祉学部より、
清川優先輩(福祉学科)、市川泰樹先輩、今田成俊先輩、倉林亜弥先輩、澤田優蘭先輩、永武宏樹先輩、西方猛先輩、松堂永先輩、渡邊亮先輩(以上スポーツウェルネス学科)。


マネージャーパートと清川先輩。
穏やかで、名前の通り優しい優さんには、部員全員が癒されていました!
ありがとうございました(*^^*)



そのキャラ(と滑舌)で同期からも後輩からも愛されるいまなるさんこと今田先輩。
挨拶はしっかり聞きとれました!!!



美しくにこにこした倉林さんからは、たまにトゲのある言葉が出てきたり^ ^
それでも私たち後輩は優しく接して頂きました!
袴姿もお美しかったです。



華やかな袴に身を包んだ澤田先輩。毒舌と優しさを兼ね備え、フィールドパートを牽引するお姉さんでした。
立スポの一面、かっこよかったです!!


部をまとめ上げる主務の姿と、普段の優しいおじ…お兄さんな姿、どちらの西方さんも後輩たちみんなが大好きでした。
本当にお疲れ様でした!!



松堂さんの幅跳び三段跳び、とてもかっこよかったです。
主将として部員達の前に立つ姿も忘れません!ありがとうございました!!


前列左から、渡邊先輩、市川先輩、永武先輩。
近年男女共にメキメキとタイムを伸ばしてきた長距離パート。大所帯をまとめ上げ牽引して下さいました。
優しくてユーモアのある、長距離の雰囲気はとても素敵でした!!


法学部からは、亀井直哉先輩と佐々木史人先輩をお出迎え致しました。


短距離ハードルフィールド種目と、なんでもこなす亀井さん。(写真右)
イケメンで人望のある亀井さん、今日のスーツもとってもお似合いでした!!


佐々木先輩(前列右端)、長距離パート部員と。
真摯に練習に取り組む姿と、長距離ミーティングで冷静にみんなをまとめる姿が印象的でした。
後輩たちが憧れる先輩でした!!


本年度卒業式、陸上部で最後にお出迎えしたのは観光学部から緒方信也先輩。


マネージャー神奈川チームでの一枚。(左から2番目が緒方先輩)
日本学連幹事長として数々の大会を運営し、活躍されました。多くの競技会において緒方さんに助けられたことを思い出します。
優しい緒方さんが大好きです!byマネパート一同



スーツ姿や袴姿の先輩方をお出迎えする度、本当に卒業されてしまうのだなと寂しい気持ちになりました。

私たち3年生にとっては、一番長く指導して下さり、仲良くもして頂いた先輩方です。
寂しい気持ちを抑え、先輩方のこれからの活躍を祈念してやみません。

社会人となる先輩方が、安心してこれからの陸上競技部を応援できるよう、私たちは更に競技に運営に邁進して参ります。


4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございました!!!


立教大学体育会陸上競技部
マネージャーパートチーフ
3年 磯山夏海