葛西臨海公園にて浜練習です!

 

お久しぶりです、3年マネージャーの森です。

寒さも本格化してきた今日この頃、如何お過ごしですか?

 

キャンパスのクリスマスツリーが点灯しているのを見ると、

今年ももう終わりだなーと感慨深いです・・。

 

先日のブログで川尻マネージャーがお伝えしたとおり、

陸上部はオフ期間に入りました。

 

 しかし、オフ期間とはいえどのパートも有志での練習を行っています。

本日、短距離パートは上智大学さんと合同で葛西臨海公園にて浜練を行いました!

 

メニューは3部練で

    30×850×660×480×2100×1

    リレー(距離を忘れてしまいました・・)

    50×20(変形ダッシュ)です!

 

 

手前が短短ブロック林くん(2)

 

これは変形ダッシュの様子ですね、きつい練習なのに良い笑顔!

手前は短短ブロック2年の水野くん

 

 

上智大学の皆さん、ありがとうございました!

 

潮風に吹かれながらも暖かい日差しの中で

和気あいあいと充実した練習ができました!

 

本日有志練に参加してみて

オフ期間とはいえど、休みなく練習に取り組む姿に感銘を受けました。

 

この冬季練習が私たち3年生にとっては最後の冬になります。

身に染みる寒さも最後だと思うとなんだか感慨深く、後悔の無いよう日々全力で取り組まなければと改めて思いました。

 

来年は飛躍の年にすると誓う長谷部主将のもと、選手・マネージャーともに高い意識を持って取り組んで参ります。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

3年マネージャー

森啓華