年内最後の全体集合★

こんばんは!

マネージャー1年の川尻です!

 

 

今回は年内最後の練習風景をお届けしたいと思います☆

 

 

メニューは短・短が300m×5本でした!

 

 

左から:勝嵜くん(コ1)田邉くん(観1)金子くん(社1)中尾さん(観3)

 

 

右から:長谷部さん(営3)鹿島さん(社3)八本さん
 

強い風もなく、走りやすい気候だったこともあって、

みんな快調に走っていました(^o^) !!!

 

 

 

 

水分補給の時の一枚です!笑

マネージャーパートチーフ磯山さん(コ3)とムード―メーカー勝嵜くん(コ1)

とってもなかよし?なんです実は(^ω^)笑

(私の無茶ぶりにお二人とも応えてくれました!笑)

 

 

続いて、短・長のみなさんです!

メニューは40秒間走でした!

 

 

 

走り終わった後には、全員が倒れ込んで動けなくなってしまうほどのキツいメニューですが(xx;)

みなさん頑張っていました!☆★

 

 

続いて中距離とフィールドの皆さんです!

メニューはサーキットでした!

 

 

馬飛びをする中距離のみなさん

 

 

1年の鈴木さん(文1)が上手く飛び越えられず、

顔面強打してしまうというアクシデントもありましたが…(笑)

 

 

 

左から:クールダウンをする森川さん(文1)と中沖さん(理3)

 

 

 

手押し車をする≪上:田堀くん(コ1)、下:佐藤太一さん(法3)≫

 

 

 

最後に長距離のみなさんです!

メニューは記録会に向けての調整でした!

 

 

PRをする村上さん(理1)

 

 

 

一人でもしっかりとペースを作りながら走ることができていました!

同じ日の日体大女子長距離記録会において、藤ノ木さん(文3)が5000mを走り、

16'27"09で立教記録、自己ベストを更新しました!

おめでとうございます!★☆

年明けからの駅伝にも期待が出来そうです(*^^*)!!

 

 

**********

 

 

写真ばかりの記事となってしまいましたが、

少しでも立教大学体育会陸上競技部の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです…♪

 

 

2013年も、もう残り僅かとなりました。

私たち1年が入学してもう8ヶ月ほど経ち、

様々なことを経験させていただきました!

もうそろそろ2年生になって、後輩たちも入ってきます!

また気を引き締めて新しいことも頑張っていきたいと思います!

 

2014年も立教大学体育会陸上競技部を宜しくお願い致します!

 

 

 

**********

 

立教大学体育会陸上競技部

マネージャー1年 川尻 彩夏