雨の中の中距離練♪

織田フィールド
織田フィールド

こんにちは!2年マネージャー石原です。

今回は、久々に通常の練習風景をお送りしたいと思います!

 

本日は、毎週金曜日の織田フィールドでの中距離練です。

メニューは...

男子 (500+300)×2    女子 (300+100)×2

 

織田フィールドは、ちょうどメニューが始まる頃から本格的に雨が降り出しましたが、練習はしっかりやりました。走っている写真はございませんが...。

この場をお借りして、期待の1年生中距離選手をご紹介したいと思います☆

土肥充輝選手(社1)と鈴木みさき選手(文1)
土肥充輝選手(社1)と鈴木みさき選手(文1)

☆土肥充輝選手(社1)☆

まつげがくるんとなって、キュートな瞳を持つとひくん。部活には馴染めた上、毎回の部活が楽しみなほどに!部員としてそんなことばが聞けて、うれしい限りです^^

最近調子がいいらしいので、彼の成長に目が離せないでしょう!

 

★鈴木みさき選手(文1)★

北海道からやってきた中距離の数少ない女の子のひとり、みさきちゃん。

大切にいじられています。

にも関わらず、「こんなに優しい先輩方に出会えてよかった!」とのこと。ありがたいです^^

 

お二方は、ジブリ映画のDVDを貸し借りするほどの仲になったようで、ほほえましいですね!

これからも、共にがんばってくれることでしょう!!

 

 

 

左から、小塚選手(法2)と私 撮影/鹿島パートチーフ
左から、小塚選手(法2)と私 撮影/鹿島パートチーフ

先日、農大三高卒1年マネージャー川尻彩夏ちゃんから「選手のサポートには、マネさんも体力をつけるべき!」との助言を受け、いざ私も雨の中走りました!!(50mほど。。)

それも同じ2年の小塚選手とともに!贅沢ですね~☆

すると...なんと主務島崎選手(済3)から、「フォームは良いのでは。」となんとも私めにもったいないお褒めのことばを頂きました\(^o^)/

これからも、走れるマネージャーを目指してがんばりまーす!!

練習後、左から私と小塚選手 撮影/鹿島パートチーフ
練習後、左から私と小塚選手 撮影/鹿島パートチーフ

上の写真が、二人とも速すぎて(笑)

肝心な表情がわけわからないので...

記念にぱちりっ☆

 

こんな感じで、毎週雨が降ろうと、風が吹こうと、かんかん照りでも、選手共々マネージャーも元気に仲良く和気あいあいと、東京の織田フィールドを走っています。

皆様には、毎週金曜日の夕方に

「あ、今日も立教大学の中距離の選手は走っているんだろうな..」と思って頂けたら幸いでございます^^

 

以上、中距離の練習風景でした!

 

 

 

立教大学体育会陸上競技部

2年マネージャー

石原 みのり