新メンバー紹介!!!

こんにちは!
お久しぶりの更新となってしまいました。
陸上競技部が新体制となりまして、
マネパートも同様に新体制となり、新たな気持ちで日々活動中です!

そこで本日は、遅ればせながら
この春入部したマネージャーパートの1年生を紹介したいと思います☆


以前、4年生の関根和美 前チーフが私たちの紹介をして下さったように
(気になる方は2/13のブログをご覧下さい…♪)
今回はわたくし磯山が、3名のフレッシャー達を紹介させて頂きます!

【川尻彩夏(かわじり・あやか)】
コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科
東京農業大学付属第三高等学校出身

数多くのアスリートを輩出し、本競技部でも多くの先輩方の母校であります
名門、東京農大第三高校から、遂にマネパートにも新星が☆
高校時代から陸上部のマネージャーで、
陸上競技や選手の知識も兼ね備えております。
入部当初からタイム計測はバッチリで、
即戦力として活躍中のあやちゃんです!


【髙田真冬(たかだ・まふゆ)】
観光学部観光学科
福岡県立筑前高等学校出身

ゆるふわな雰囲気でマネパートに加入したまふゆちゃん。
陸上やマネージャー経験は無いながら、
一度経験したこと、覚えたことは完璧にこなします!
陸上競技の魅力に日々染まりながら、
マネージャーとして無限に秘めた可能性を開花させていってくれることでしょう♡


【山川美咲(やまかわ・みさき)】
文学部文学科仏文学専修
都立三田高等学校出身

高校時代まではスプリンターだったみさきちゃん。
わたくし磯山、2年の伊熊に続く競技者経験マネージャーです!
陸上競技への熱意は人一倍!
練習も競技会も積極的に、真剣に取り組みます。
スズメ好きのエピソードも持ちながら(笑)、マネージャーとして絶賛成長中です☆



以上、マネパート新メンバー紹介でした。
私のつたない文章で、果たして新入生の魅力は伝えきれたのでしょうか…
やっぱり和美さんのような上手な他己紹介はできませんね…涙

1年生がマネージャーブログデビューする日も

近々来ることと思います☆お楽しみにお待ちください!


最後になりますが、
私たちマネージャーパートは
ご紹介した3名の1年生、2名の2年生、同じく2名の3年生、
合計7名で現在活動しております。
マネージャーは随時募集しておりますので、
少しでも興味をお持ちになった方は、当ホームページのお問い合わせより、気軽にご連絡ください☆
練習見学等、大歓迎致します!



立教大学体育会陸上競技部
マネージャーパートチーフ(になりました!)
三年 磯山夏海

でした!