後半戦!関東インカレ3日目

こんにちは!

3年マネージャーの森です。

関東インカレ後半戦、日産スタジアムに於いて行われました

3日目の様子をお伝えします!

 

3日目最初の種目は4×100mR

男女ともに予選を勝ち抜き、準決勝です。

 

(1走の影吉から2走吉岡へ)

 



 (4走長谷部)

 

残念ながら決勝には進めず、悔しい結果となりましたが

部員の思いを乗せて懸命に走ってくれた8人の選手に感謝の意を表したいと思います。

また、一年間リレーメンバーをまとめてきた4年生の石田さん、影吉さん本当にお疲れ様でした。

 

今回のレースをバネに来年の関東インカレでは

決勝でRのユニフォームを見ることができるでしょう!

どうぞご期待ください!

 

そして、女子10000mWに於いて岡田久美子さん(社4)

女子競歩初となる4連覇を成し遂げました! 

 

 

大きな舞台で戦い続けてきた岡田さん、

私には想像もつかないほどのプレッシャーや不安な思いもされてきたことでしょう。

故障に苦しんだ時期もありましたが、今回のレースはそれらを感じさせないほどの力強い歩きでした!

本当におめでとうございました。

 

男子800mに出場した鹿島太一くん(社3)、伊藤直人くん(法3)

女子400mHに出場した角名亜衣美さん(社2)、ベンジャバラ美菜さん(文2)、男子400mHに出場した榮亮彦くん(済3)は共に準決勝進出いたしました!

 

 

また男子400mHに出場した水野佑紀くん(理2)、実は短短パート!

400mHを始めてまだ日が浅いですが、今レースでも自己ベストを更新し今後が楽しみです!

 

今年2度目の関東インカレとなる鹿島くん、男子800mに於いて準決勝も勝ち抜き見事決勝進出いたしました。

 

 

本日ただ一人フィールド種目に出場した佐藤太一くん(法3)

2日目のハンマー投(4位入賞)に続いて砲丸投でも7位に入賞いたしました!

 

 

3日目最後の種目は女子5000mに出場した藤ノ木さん(文3)

1500m、5000m、10000mで標準を突破していた藤ノ木さんですが(10000mは棄権)、ここ最近は調子が昇らないこともあったようでした。

 

しかし、自分に厳しく練習に取り組む姿やあきらめないレースは多くのことを部員に伝えてくれました。

これからも女子パートを盛り上げ引っ張って行ってくれることと思います。

 

3日目の振り返りはこれで以上とさせていただきます。

お楽しみいただけましたでしょうか?

後半戦の写真も公式HPのアルバムにてアップしていく予定です。

そちらの方もぜひご覧ください。

 

3年マネージャー

森啓華