4年生最後の慶應練

慶應義塾大学グランド
慶應義塾大学グランド

こんにちは!

2年マネージャーの石原です。

 

関東インカレも前半戦を終え、後半戦に備え着々と準備をしております。しかし、その傍ら、4年生の先輩方と過ごす時間も残りわずかであることも、感じさせる日々でございます。

 

私は、毎週火曜日の慶應義塾大学のグランドでのフィールドパートの練習に同行させて頂いており、5月21日(火)をもって、4年生の方々にとっては最後の慶應練となりました。

 

この日も、いつもと変わらずそれぞれ専門練習に励んでおりました。

 

 

練習では、4年生が後輩を技術面で指導することも多く、このような関わりによって有意義な時間が作られていました。

 

またフィールドパートは、4年生の方がたくさんおりとても和やかに楽しい雰囲気なので、来週からいなくなってしまうと思うととても寂しいです。

 

残った私を含む部員は、今までの感謝を胸に来週も練習に取り組んでいくことでしょう!

 

最後に、こちらは練習の終わりに4年生はお世話になったグランドで写真を撮りました♪

中心にいらっしゃる方が、いつもご指導を頂き大変お世話になっている川越さんです。

4年生は、最後に写真でご一緒できてとても嬉しく思っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

立教大学体育会陸上競技部

2年マネージャー

石原 みのり