4/14 春季記録会

 

こんにちは!
4年マネージャーの清川です。

本日は、上尾運動公園陸上競技場に於いて行われました、春季記録会兼国体予選の様子をお伝え致します。

まずは男子400m!
「50秒台で走る」という目標を掲げてレースに臨んだ八杉響くん(営・2)

記録は50"58
見事目標達成となりました(^^)

続いては男子走幅跳!
我らが主将・松堂永くん(コ・4)が出場致しました。

ファールが多くあったものの、自己ベストを超えるほどの跳躍も見られ、次につながる試合となったようです(^^)

学年もパートも異なる2人ではありましたが、お互いに応援し合う声が聞こえたようで、あたたかい雰囲気の記録会となりました!

競技の結果はHPの掲示板をご覧ください。

来週も多くの選手が記録会に出場致します。
引き続きご声援の程、宜しくお願い致します!

立教大学体育会陸上競技部
マネージャー 4年
清川 優