4/13 新座市記録会

 

こんにちは!
ついに4年生になってしまいました、マネージャーの清川です。

 

本日は、新座市総合運動公園陸上競技場に於いて行われました、平成25年度新座市春季記録会の様子をお伝え致します。


本学最初の種目は女子100mでした!
中学生が多い中、大学生の貫録を見せつけた五嶋彩子さん(文・3)


短長パートに所属する五嶋さんですが、4継メンバーの一員として100mに臨んだようです!
明日控えている200mのレースにも期待しましょう(^^)


続いては女子400mHでした!
母校・埼玉栄高校の後輩たちとのレースとなった角名亜衣美さん(社・2)


記録は自己ワーストと言いながらも、課題も多く見つかり収穫の多いレースとなったようです!


最後は男子400mHでした!
強い風に吹かれながらも最後まで走りぬいた角田拓己くん(コ・3)


角田くんは、明日も400mHに出場致します!


先週の国士舘競技会や東京六大学戦に引き続き、今月は記録会ラッシュです!
選手の一生懸命な姿を励みに、マネージャーも全力でサポートに努めてまいります!

今後ともご声援の程、宜しくお願い致します!

競技の結果は掲示板に掲載してまいります。
是非ご覧ください!


立教大学体育会陸上競技部
マネージャー 4年

 

清川 優