3月31日(日) 日大競技会

お疲れ様です。
今日から2年生になりました、マネージャーの伊熊です。

本日は昨日行われた日大競技会について書きたいと思います!

昨日は春とは思えない程、気温が低くとても寒かったです。
フィールド種目だけだったため、立教からはハンマー投と幅跳に出場しました。

ハンマー投には佐藤太一さんが出場されました。

先日の東大記録会に続き、今回も自己ベストを更新されました!
今年度は全カレ標準突破に向けて、良い状態で練習が積めているようです。

幅跳びには内田匠さんが出場されました。
3本目に足を痛めてしまい跳ぶことが困難になってしまいましたが、歩くことは出来ていたので、六大戦に向けて調整に励みます。

気温の低さが少なからず競技に影響していたようでした。
ビデオ撮影の間にも、気温や体調などコンディション調整の難しさを実感しました。

記録の詳細は掲示板をご覧ください。

東京六大学戦まで1週間となりました。
チーム一丸となって臨みたいと思います!
また、明日から新歓活動が始まります。興味のある方は、是非キャンパスに足を運んで頂きたいと思います!

 

今年度も宜しくお願い致します。

2年マネージャー
伊熊 健介