3月23日(土) 卒業式1日目!

お疲れ様です。

勢いで半年伸ばしていた前髪をばっさり切った、
マネージャーパートチーフ3年の
関根和美です。


本日は、部の根幹を支え、
私たちを背中で引っ張ってくださった
尊敬すべき4年生の先輩方の
卒業式でした^^

陸上競技部では毎年恒例の
下級生によるお出迎えをし、
ありがたい一言を頂くと共に、
胴上げ、写真撮影大会を行いました!

お話は、
4年間のスピード感やこれからの大学生活について、
参考になるお話ばかりでした。

現役部員も先輩方に倣い、精進していけるよう
努めてまいります。
これからもお時間のあるときには、どうぞ
練習や試合にも足を運んでくださいね^^


以下、本日の様子です。

まずは経済学部の先輩方です。

けいざい

マネージャーの森久保さん、長距離の小澤さん、短距離の瀬山さんです!
テスト前にはお世話になった下級生も多いと思います(笑)

あみしおり

袴は女子の醍醐味ですね!お美しい~!
とっても頼りになるお二人でした!!

おざわ

小澤さん(真ん中)は皆に愛される先輩でした!長距離全員で記念撮影。


レストを挟み、続いては社会学部です。



横からの写真ですが、左から短距離の小嶋さん、同じく短距離の小野澤さんです!



フィールドパートの太一くん(2年)と田島くん(2年)に囲まれた小嶋さん。
いつもニコニコ、文武両道の先輩です!



短短パートです。中尾くん(2年)の顔が隠れてしまいました…
ごめんね

そして最後は、文学部です!
長距離パートの菊地先輩は、所用により欠席ではありましたが、
誰に聞いても「面白い!」と言われる、素敵な先輩でした。



左から、立教の短距離エース斎藤さん、マネージャー島田さん、フィールド櫻井さんです。
私も文学部ということで、履修から何から先輩方には面倒を見ていただきました…



男子恒例の「胴上げ」をされる櫻井さん!



仲良し短短パートその2。
今回は中尾くん(2年)、ちゃんと映ってます!(右端の男子)



マネージャーパートも全員で撮らせていただきました!
伊熊くん(1年)はウケを狙っての位置です^^


先輩方のように、笑顔で卒業できるよう、
悔いのない学生生活をしていきたいです。
もうすぐ新入生を迎え、
新たな体制となる陸上競技部ですが、
温かく見守ってくださいますよう、
宜しくお願いいたします。

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
本当にありがとうございました!

25日(月)には、残りの先輩方の卒業式も行われます。
引き続きお楽しみください。


立教大学体育会陸上競技部
マネージャーパートチーフ
3年 関根 和美