3月17日(日) 東大記録会2日目

お疲れ様です!
1年マネージャーの伊熊です。

本日の東大記録会2日目について書きたいと思います。
昨日に引き続き天気に恵まれましたが、風が強かったこともあり、走りづらく感じた選手もいました。

100mでは、男女共に二次レースに出場する選手もおり、納得のいく走り、記録へ向けてレースに臨んでいました!
写真が無くて申し訳ありません。

400mでは榮さんが自己ベスト、八杉君が大学ベストの走りでした!




また、青木君は中学以来の400mのレースとなりました!


高跳びに出場された田島さん、佐藤君は共に調子が良いようでした。
身体自体は高く浮いていたため、良い状態でシーズンのスタートが切れたように思えました!


1500mには、藤井君が出場しました。
初レースとなりましたが、今回は800mと合わせ収穫の多い記録会となったようです!


三段跳びには、西方さんが出場されました。


2日間の今記録会では、ベスト記録が多く見られました!
冬期や合宿で得られたことが活きてきての結果だと実感しています。
これから記録会が続くため、サポート側も選手方と同様に努力していきたいと思います!

記録の詳細はホームページ掲示板をご覧下さい。

 

失礼します。

1年マネージャー
伊熊 健介