3月9日(土)合宿後初の全体集合

お疲れ様です。
1年マネージャーの伊熊です。

本日の全体集合について報告したいと思います!
今日は、短・中・フィールド沖縄合宿後初めての練習となりました。
(沖縄合宿については後日詳しく報告させて頂きます。)

以下、練習メニューです。
【長距離】(男子)400×10~15(女子)600×5
【中距離】6000~10000PR,200×5
【短距離】200m快調走
【フィールド】150×3~5快調走

短距離

 

フィールド


中距離

合宿後ということもあり、軽めの練習メニューでした。
自分自身もそうですが、合宿で気が付いたことや収穫点を活かせる様に今後の練習に取り組んでいきたいと思います!

久しぶりの計測でしたが、長距離組も学生ハーフから順調な練習が出来ているように思えました。
写真が無くて申し訳ありません。

来週からいよいよ記録会が始まり、トラックシーズンが近づいてきました!
冬期練習の成果が十分に発揮されるようサポートに努めたいと思います!

1年マネージャー
伊熊 健介