2月24日(日) 強風の中調整

お疲れ様です!
マネージャー1年の伊熊です。

昨日に引き続き
本日は、ほぼ毎週日曜日光が丘にて行われる長距離練について書きたいと思います。

日曜日は距離走で長めの距離をこなします。天気は良かったですが、風が非常に強かったため走りづらい様子でした。


Aチーム16k OB小谷野さん、高木さん


Bチーム16k 佐々木さん、渡辺さん、小野寺さん、内田くん


Cチーム 池田さん
今日は早めのペースで12kを走られました。


Dチーム16k 清水さん、佐藤(泰)さん、野口くん、黒崎くん、青山くん

女子はjogを行いました。
今日はリラックスした走りが目的で学生ハーフに向け順調に調整が出来ているようです。
女子もシーズンインに向けた練習が積めています。

また、今日は野口くんの妹さんと、立教池袋高校の青山くんが練習に参加して頂きました。ありがとうございました。二人ともまだ高校2年生ですが、是非立教陸上部に入部して欲しいと思います!

多くの方の見学や練習参加をお待ちしております!

1年マネージャー
伊熊 健介