江の島にて浜練習!【中距離パート】


はじめまして!2年マネージャーの森です。

昨年に引き続き今年度も新歓活動の担当をさせていただいています。

ブログでも新歓情報をどんどんお知らせしていく予定ですので

どうぞご期待ください!


さて!本日は神奈川県の鵠沼海岸、江の島で行われました、

中距離パートの練習の様子をご紹介したいと思います!


本日のメニューは

≪午前≫
浜で往復走、200×4,100×4

≪午後≫
江の島階段ダッシュ

という二部練でありました!





こちらは浜練の様子です!




中距離パートのムードメーカー伊藤くん(2年)が練習を引っ張ります!




1年生の中で紅一点の小塚さんも男子についていきます。

本当に頑張り屋さんです(^^)


ハードなメニューでしたが

風もそれほど強くなく天候にも恵まれました!

いい練習ができたと選手から聞けて私も嬉しいです。


午前練のあとは海岸で昼食をとって江の島に移動です!

なんととんびにお昼ご飯をさらわれるという事故が!(笑)

間近でとんびを見たのは初めてだったので私もびっくりでした!







練習中はとっても真剣な雰囲気の中距離パートですが

休憩中は笑い声の絶えないアットホームなパートなんですよ!


午後は江の島で階段ダッシュです。

私は荷物番でしたので練習中の写真が撮れませんでした・・





みなさまお疲れさまでした!


明日は駒場競技場に於きまして全体集合が行われます。

また3月1日からは沖縄にて短中フィールド春季強化合宿が予定されております。

春のシーズンに向けて選手マネージャー一丸となって

取り組んでいきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!


2年マネージャー
森啓華