2/20、快晴★

こんにちは!
初めてブログ記事を書かせて頂きます、マネージャー2年磯山夏海です。

本日は昨日とうってかわって良い天気でした!
そんな中での全体集合の様子です(^^)

織田フィールドにて、
【短短】加速走30.50m (250+100)×1~2
【短長】(200×5)×2
【中距離】40秒間走×8
【長距離】5000×2、3000+2000+1000
【フィールド】(150+100)×3
各パート走りのメニューとなりました。


写真はそれぞれが計測を担当するパートを決めている最中のマネージャー陣です。
全体集合で、今日のように全パートばらばらなメニューの時は1人で二つのパートを担当することも。真剣に練習する選手に対してミスが無いよう、私たちも集中です!


こちらはフィールドパート。
今日は専門練習ではなく走ります!

練習を見ていると、
それぞれのパートが設定タイムやお互いの走りを意識しながら練習しているなと感じられます。学年を越えた声掛けもあって良い雰囲気です^ ^



今日は四年生の先輩、瀬山さんと小嶋さんもいらっしゃいました!多くの大会で結果を残し、私たち後輩をを引っ張って下さったお二人、まだまだ現役ですね(*^o^*)!笑


短中フィールド陣は、
3月4月、シーズンインを迎えて5月にはもう関東インカレです!
長距離もまだまだハーフマラソン、トラックシーズンが待っています!
残りの冬季練習も怪我なく乗りきってほしいです^ ^


最後になりますが、
新入生、入部・見学希望の方もいつでも歓迎しております!HPのお問い合わせより気軽にご連絡下さい☆
また、OBOGの皆様、立教大学陸上競技部Twitter(@rikkyotf)にて競技会、公式戦の結果に加えて翌日の練習時間・場所をお知らせしております。是非ご覧ください。


マネージャー2年
磯山夏海