2月16日(土) 全体集合

こんばんは!
3年マネージャーの清川です。

本日は10:00より、原宿駅から徒歩約10分の織田フィールドに於いて行われた全体集合の様子をお伝え致します!

【短距離】
短短:(250+150+50)×1~2
短長:(250+260+270+280+290+300)+(300+290+280+270+260+250)

【中距離】
メニューはサーキットを行った後、各自フリーでした。
短距離や長距離に交じる選手もいました!

【長距離】
男子:2000×5
女子:1000×5

【フィールド】
(150+100+50)×2

パートを壁を越えて応援の声を掛け合う選手の姿が印象的な一日でした(^^)

マネージャーは集合に出て各パートのメニューを把握したあと、ドリンクを作る等、練習に向けた準備を行います。
怪我等で練習を行えない選手が手伝ってくれることもあります!
(写真は先日のものです。)


練習の後は、マネージャー同士でランチに行きました!
来月行われる合宿についてやプライベートなことまでたくさん話して、マネージャーパートらしく和気あいあいと楽しく過ごしました(^^)

さて、明日2月17日(日)に神戸市六甲アイランド甲南大周辺コースに於いて行われます日本選手権競歩に、本学の岡田久美子が出場致します!
ぜひ応援をお願い致します!

最後に、関根マネージャー(愛称:ずーちゃん)の繰り返しにはなりますが、立教大学体育会陸上競技部マネージャーパートに少しでも興味をお持ちの方は、HP中の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください!
(HPはこちらです。
http://www.rikkyotf.org/

それでは、今後とも宜しくお願い致します!

立教大学体育会陸上競技部
マネージャー3年
清川 優